2005年Y-KUWA納会

何だかんだで約2年が経過してしまったY−KUWA。
今年は、新メンバーが増え、新しい一歩を踏み出した年でもありました。

そんなことで、12月2日に納会を開催することとなりました。

ちょとその前にメンバー3人で材採にでも行こうと言うことになりました。

今回のメンバーはCKCさん、あださん、せいです。

8時30分待ち合わせ場所集合。そこからポイントに向かいました。

思ったより雪はなく、気温の方も採取日和です。(気温1℃位でした。)
目的の材は去年アカアシが沢山でたところです。
果たして、結果はいかに・・・!?


ひたすら叩き続ける二人。

結果、アカアシ♂2♀2(内1♀潰してしまいました。)

う〜ん、残念(T0T)

帰り道に温泉に浸り、ゆっくりしてきました。

 

で、いよいよメインの納会です。
夜7時スタート。



何だかんだで皆さんハイペースな呑みっぷり。
最後の方は何を話していたか記憶が無いくらいでした(爆)
その後の悲惨な光景はBBSに書いてある通りです(笑)

また、来年もみんなで盛り上がりましょう。

 

もどる

inserted by FC2 system